ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : マキ さん(31) 女性 51kg
今年中に48キロになります!
ダイエッター : バヤリース さん(20) 女性 54.4kg
痩せてキレイになってみせます!!
ダイエッター : ミニブタちゃん さん(24) 女性 48kg
目指せ マイナス4キロです。まだ見たことない数値なので ぜひチャレンジしたいです。根性ない私にできるか…いや、やるしかない。やってやる。
ダイエッター : つかさ さん(11) 男性 49kg
絶対痩せたる
ダイエッター : ぶたちゃん さん(15) 女性 53kg
高校入学するまでに-7㌔ 痩せて可愛くなってやる!!!
ダイエッター : まい さん(16) 女性 44kg
絶対絶対30キロ代!痩せて彼氏getしたい!そんであの子、見返したいっ(^.^)。
ダイエッター : しいたろ さん(19) 女性 44kg
脱ぽにょ・・痩せるぞ~(・ロ・)/
ダイエッター : みーやん さん(21) 女性 73kg
妊娠太り改善(;_;)
ダイエッター : さきこ さん(19) 女性 43.8kg
痩せる!!!
ダイエッター : みさん さん(22) 女性 53kg
今年中に-4キロ!!!まぢ見返してやる!!!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション