ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : ちぽりん さん(26) 女性 46.6kg
2人目出産して約半年!!完ミだからか全然痩せない↓妊娠前の体型に戻りたい(ToT)痩せてやる(;`皿´)
ダイエッター : あや さん(30) 女性 57kg
体重が過去最増です!50キロまで戻すぞ
ダイエッター : ユキ さん(18) 女性 57kg
11月中に55きろ~!
ダイエッター : (^O^) さん(18) 女性 51kg
死ぬ気でこの一週間.絶食して4キロ痩せます!それまで好きな人には会いに行きません。
ダイエッター : びっち さん(16) 女性 49kg
頑張るー!!!目指せ-4キロ!!!
ダイエッター : 璃子 さん(14) 女性 55kg
年内に50kgになって4月1日までに45kgになる
ダイエッター : カナタア さん(25) 男性 99kg
クリスマスまでに痩せてやる!目指せ-15Kg(^0^)/
ダイエッター : みしぇる さん(20) 女性 50kg
たぶん、今女の子の日だから体重↑かもしれないけど、それでも頑張って痩せます!!!!!!!
ダイエッター : なつ さん(19) 女性 46kg
もう 下半身デブ卒業 !絶対やせるから !!
ダイエッター : みーさん さん(22) 女性 52kg
顔デカい!!!下半身デブ!!!って言われた!!!ムカつくから見返します!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション