ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : ともみ さん(15) 女性 45kg
50kgから45kgに減量!!この調子で40kgいくぞー!!!でも…体重が減っても見た目が変わらないと意味がないよね↓なかなか足が細くならないんだなあ(涙)どうしたらいいんやろう…やっぱり動くのが1番なんかな☆マッサージも気持ちいしね(*´ω`*)楽しみながらダイエットしてくのが重要やねっ頑張りますっ!!
ダイエッター : にゅん さん(16) 女性 49kg
45kgまで落として目指せ芸能界!
ダイエッター : なつく さん(19) 女性 62kg
絶対負けない
ダイエッター : イモート さん(36) 女性 46.6kg
目指せ42㌔
ダイエッター : あや さん(19) 女性 60kg
もーこの体生かしておけなーい!!!!!かなり痩せれなくて困ってます.. 痩せれなくてぶーちゃん2バカにされてたけど.スタイルよくなって着たい服ばん2来て皆が憧れる理想の女になれるように頑張るぞー!!!!格好よくキュートに痩せてやるう!!★☆★☆体型で人として負けてるとか悔しい頑張るぞお!!!!女として納得するまで女極めて磨くんや~
ダイエッター : あやこ さん(17) 女性 55.5kg
目指せ夢の40㎏代!!
ダイエッター : 間中 さん(16) 女性 54kg
絶対痩せる!目指すは誰からも人気者!
ダイエッター : 優奈 さん(17) 女性 48kg
痩せちゃるぜ
ダイエッター : キノコ さん(16) 女性 54kg
絶対に痩せる!
ダイエッター : クビコ さん(18) 女性 49kg
-5キロ!絶対がんばる!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション