ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : らんぴ さん(21) 女性 52.1kg
2週間と二日目!-3.7キロ達成☆1ヶ月-5キロも夢ぢゃない!がんばるぞー!
ダイエッター : さん(20) 女性 59kg
52キロになる 毎月3キロ減痩せて肌ケアとかも頑張って可愛くなって彼女になる!
ダイエッター : いちご さん(16) 女性 58kg
がんばる!まじがんばる!見返してやる!
ダイエッター : りーちゃん さん(16) 女性 51kg
絶体42までは落とします!!
ダイエッター : さやぴ さん(22) 女性 48kg
いつも妥協してすぐたべちゃうから.今回わ.もお-妥協しないでがんばるぞ--!!!
ダイエッター : ひぃたん さん(25) 女性 55kg
ひぃたんと海に行く約束したから痩せる☆ミ
ダイエッター : ひとみ さん(41) 女性 53kg
絶対!9月までに45キロに 減量成功させる!p(^^)q減量!成功しました。だ。一年間は運動頑張って、スリムになって、太りにくい体つくってみせるんだ。
ダイエッター : みずき さん(15) 女性 71kg
可愛い浴衣着るぞー
ダイエッター : 七海 さん(17) 女性 62kg
痩せるぞー!
ダイエッター : さん(19) 女性 54kg
でぶ過ぎて病む~!!夏までに絶対-5㎏水着着るぞ!!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション