ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : しょーこ さん(20) 女性 57kg
痩せて綺麗になって絶対見返してやる!!!!!!
ダイエッター : ゆうちやん さん(18) 女性 54kg
絶対-6㌔痩せる
ダイエッター : 乙葉 さん(20) 女性 68kg
でぶってこんなに惨めなんだー自分がここまででぶだとは気付かなかった…ばか!絶対痩せて見返してやる!!!美人になりたい
ダイエッター : みぃ:) さん(16) 女性 53.9kg
元カレ見返す夏までに痩せて海行くぞて><!!
ダイエッター : ゆん さん(21) 女性 55kg
モデル体重になって、自信もてるようになるぞー!!!!
ダイエッター : みぃ.com さん(20) 女性 48.8kg
夏までに45キロ!最終的には43キロ!もう不健康なダイエットはやめる!健康的に痩せて夏に水着でプールだ!
ダイエッター : ゆい さん(16) 女性 48kg
絶対-5!(´;ω;`)
ダイエッター : めい さん(18) 女性 51kg
もう豚はやだ!! まずは-ニキロ痩せ挑戦!
ダイエッター : TOP さん(16) 女性 44kg
絶対40㎏になって脚を細くする!
ダイエッター : トモ さん(44) 女性 62.8kg
健康にきれいにやせたい!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション