ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : たつや さん(23) 男性 68kg
痩せて痩せてモテたいんぢゃ~!
ダイエッター : まなか豚 さん(18) 女性 65kg
絶対43キロまでおとす真にほめてもらう
ダイエッター : sakyoku さん(28) 女性 43.7kg
あと-2キロ!!夏までに★
ダイエッター : みっちょ さん(15) 女性 47kg
絶対痩せて、可愛くなって、みんなを見返す!
ダイエッター : まき さん(18) 女性 60kg
夏までに真剣に痩せる!!!YesショーパンYesビキニ!!
ダイエッター : あやの さん(14) 女性 43kg
7kg太った-----↓絶対戻す------彼氏のためにも--(^O^)
ダイエッター : maa さん(18) 女性 54kg
ぜったいに40キロに戻ってやる!太ってることは克服できるcomplex!努力あるのみ!美意識高めて痩せて可愛くなってlastJK楽しむよっ(^3^)/
ダイエッター : さや さん(15) 女性 52kg
豚なんて言わせねーょ?!?!まぢ皆ほっせーし!!こんなん比べれてしもわーあぁ、激例会まであと11日・・・今52キロやし49キロになりてー☆
ダイエッター : さち さん(22) 女性 47kg
やせる
ダイエッター : ゆっ君♪ さん(15) 女性 55kg
絶対絶対ぜーったいやせてやるかんな!見返してやるよー可愛くなってやる!ふざけんなよー上等ぢやんかあー!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション