ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : さん(19) 女性 49.2kg
春休み明けまでに47キロ!
あと1ヶ月あるから2キロがんばれ。痩せてみんなに会う。痩せたね!って言われたい。
ダイエッター : ゆき さん(16) 女性 52kg
明日からダイエット本気でがんばります。
1回45キロまで痩せれたのに52キロになり完全にリバウンドしました、、、
太っている自分はとても醜いんです、、、
だから、45キロまで戻れるように頑張って痩せます。
オシャレを思いっきり楽しみたいです♪
ダイエッター : こまさぶ さん(27) 女性 67kg
ダイエットがんばる!!-10kg!!
ダイエッター : もんちっち さん(17) 女性 57kg
痩せたい
ダイエッター : りん さん(18) 女性 44kg
モデル体重なってやる!!!
ダイエッター : ぽーの さん(15) 女性 48kg
卒業式までに痩せてやる-!
ダイエッター : ほのかす さん(16) 女性 51kg
痩せます!!
ダイエッター : RISA∞ さん(16) 女性 43.7kg
41kgまで落とす!頑張るぞ!
ダイエッター : ANNA さん(18) 女性 47kg
大学入るまでには2キロ痩せる!
夏まで最終的には6キロ痩せる!
ダイエッター : ルナ☆ さん(23) 女性 55kg
47?になりたい!
でもまずは512?にならなきゃ(^^;
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション