ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : まりも さん(17) 女性 49kg
今まで口だけで終わってしまってたけど今回は本気でやせるぞ!!!!!!!絶対に43キロなって可愛くなってみせる!!
ダイエッター : まりな さん(16) 女性 68kg
夏までに60きろ切るぞ!!!!!
ダイエッター : 百瀬 さん(13) 女性 41kg
今が41だから38キロぐらいになる!
ダイエッター : ななた さん(17) 女性 45kg
.絶対痩せるっ自分に負けないっ
ダイエッター : risa さん(21) 女性 48kg
夏までに痩せられるかな?何とか頑張ってみせる!!
ダイエッター : よっぴー さん(14) 女性 48kg
ダイエット成功してやる!彼氏みかえす!!
ダイエッター : すー さん(16) 女性 46kg
絶対42㎏になってやる!痩せて可愛くなってやる!太もも痩せがんばるぞ!!
ダイエッター : モサシ さん(15) 男性 60kg
まっまさか!!??こんなに・・・夏までになんとか!!
ダイエッター : なほ さん(25) 女性 58kg
たべられるカロリー少ない…ダイエット頑張る!
ダイエッター : まも さん(19) 女性 45kg
彼氏絶対盗られたなぃ!どこの女より可愛なる!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション