ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : でぶ子 さん(16) 女性 58kg
痩せてあの人にちょっとでもかわいいって思ってもらう!
クソデブ卒業する!
痩せてお洒落をもっと楽しむ!
痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる!
今の私はただの豚!
ダイエッター : 征十郎の嫁 さん(16) 女性 66.5kg
痩せて少しでも綺麗になって
あの人の目に映るように
本当に頑張る。
努力しないと実ることも実らない。
痩せる!絶対に痩せる!
ダイエッター : ひろし さん(57) 男性 74kg
64kg目標
ダイエッター : バズ さん(37) 女性 62kg
頑張るぞ!
ダイエッター : ひーちゃん さん(36) 女性 65kg
元彼を見返してやる。
ダイエッター : むち子 さん(32) 女性 58.3kg
ずーっと同じ体重で生きてきたのに、去年後半で突如過食に走り13kg太ってしまいました。いまだ1kgも痩せる事ができずにいます。いいかげん痩せて人間に戻りたいです。今の自分は化け物としか思えないです。
ダイエッター : あみーーーー さん(46) 女性 42kg
頑張るよ(^_−)−☆
ダイエッター : もくそ さん(22) 女性 63.4kg
がんばろう!
ダイエッター : るみ さん(22) 女性 50kg
痩せたい
ダイエッター : ピピこ さん(16) 女性 65kg
絶対見返してやる‼︎諦めないぜ‼︎(笑)
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション