ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : まにょ さん(15) 女性 42.5kg

もっと痩せたい!
脚細くなりたい!
モデル体型になりたい!
ダイエッター : 節約鉄人 さん(40) 女性 47kg
ヤバい(><。)。。久しぶり夜47kgに激太り(ノ_<。)太っても46kgまでだったのに(-o-;)やっぱり昨日食べた豚カツや今日食べたポテチやスナック菓子が原因だわ!明日は断食しかないわ
ダイエッター : れなちゃむ さん(14) 女性 46kg
39キロ目指します!

彼氏を見返してやる(o*`・∀・´*)o
ダイエッター : つばさ さん(16) 女性 52.8kg
絶対痩せる!

皆を見返す!
ダイエッター : わたあめ さん(14) 女性 51.9kg

痩せてやる

秋までには(*´ω`*)


目指せ!!!!45?(>_<)
ダイエッター : もリえ さん(15) 女性 48.7kg


8月頭からみたら
大分痩せたけど、まだまだ(-_-#)

ダイエッター : 成功侍 さん(40) 女性 45kg
最近全然痩せないモンプチ断食しかないモンくまモンも応援するモン
ダイエッター : ゆゆな さん(19) 女性 68kg
がんばる(・・)
ダイエッター : 節約鉄人 さん(40) 女性 45kg
昨日は奇跡的に朝昼晩体重は一緒だったが…今日の朝は思ったほど体重は減っていなかった
ダイエッター : まなみん さん(15) 女性 38kg
3日連続で食べ過ぎ...


3日で1.5kg太ったので
3日で−1.5kgします!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション