ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : まい さん(20) 女性 61kg
一ヶ月後までに絶対細くなってやる!
前向きに、自分に負けないように頑張る!舐めるな!
ダイエッター : にゃんこ さん(14) 女性 45.5kg
目標は43キロにまずはなる!!

ダイエッター : こましゃん さん(20) 女性 61.0kg
ぜってー痩せてやる。綺麗に、、そして美しく。見返してやるんだ。世の男どもを。好きな服いっぱい着て、おしゃれ満喫。誰より可愛くなる。そんな自信を持てるような体型になる。
ダイエッター : りー さん(17) 女性 51kg
あと3キロ痩せたい(>_<) 甘いものも我慢します! つらいかもしれないけどお互い頑張りましょうo(^-^)o
ダイエッター : kodebun さん(27) 女性 53kg
夏までに、水着を着れる身体のラインを作る!そして継続!
ダイエッター : ゆに さん(16) 女性 58kg
絶対に8kg痩せる&#8252;&#65038;
ダイエッター : にゃんた さん(15) 女性 53kg
絶対3kg痩せる!!!!
ダイエッター : ユリ さん(48) 女性 49kg
目標48キロ
ダイエッター : 0915 さん(15) 女性 50kg
受験太りで+4kg〜。泣
まぢありえん_(:3 」∠)_
入学式までに−5kg。
ダイエッター : りょうこ さん(33) 女性 75.2kg
ダイエット頑張るぞ
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション