ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : さん(15) 女性 59kg
50kgまで落としたいです!!!
頑張ります!!!!!
ダイエッター : ゆっちゃん さん(16) 女性 46kg
痩せるぞ!脂肪を落とします!
ダイエッター : まいまい さん(19) 女性 60kg
がんばって痩せる!!
ダイエッター : 殿下 さん(17) 女性 63kg
身体測定までに60切るっ
ダイエッター : 桃香 さん(16) 女性 44kg
頑張る
ダイエッター : (*-∀-*) さん(19) 女性 57kg
ごぼうと呼ばれたあの頃に戻りたい!!
絶対痩せて旦那さんにも、でぶなんて言わせない!!
待ってろヴィトンのバック(笑)
ダイエッター : さん(24) 女性 47kg
モデル体系になりたい!
体重はそんなにあるわけじゃないのに太ってみえる!
食べてもなかなかお腹がいっぱいにならない!
ダイエッター : お豆腐 さん(16) 女性 47kg
彼に会うときには一番可愛い自分...♪あと2ヵ月で-5kg!!
ダイエッター : ぺろ さん(19) 女性 56.6kg

今回こそDIET成功させてビキニ着たい(;_;)
_
ダイエッター : みー さん(18) 女性 51kg
再来年成人式の為、少しでも振り袖が似合うようになりたくて…!とりあえず5kg減らしたのでこれからも頑張ります!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション