ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : さん(17) 女性 50kg
あと1ヵ月で健康診断…。
身長1?しか伸びてないのに体重3?も増えちゃった。このままじゃいけない!
ダイエッター : ずんだ さん(30) 女性 53kg
第一目標が52で、最終的に48まで痩せる!頑張る!
ダイエッター : こっこ さん(15) 女性 50kg
絶対に明日でに
51にもどす!
ダイエッター : デブ娘 さん(11) 女性 42kg
ダイエットかぁ。今回は、リバウンドしないように…
脱!デブ!
ダイエッター : MANA さん(16) 女性 53kg
絶対痩せる !
大会までに痩せてやる !!
ダイエッター : りお さん(12) 女性 43.2kg
2日ぐらいで約1kg増えたぁ〜(T_T)まじ痩せたいです(´・ω・`)
お互い頑張りましょぉーヽ(*´∀`)ノ
ダイエッター : 綾瀬 さん(11) 女性 120kg
ぜったいに40kgから30kgになる!
ダイエッター : Himmel さん(17) 女性 53kg
がんばって、あと5kg落とす‼︎‼︎
ダイエッター : ハルマ*デニ さん(46) 女性 59.4kg
いつでもダイエッターなのに、結果伴わず。ついに結果出しますよ!!
ダイエッター : ろっくん さん(42) 女性 67kg
私は、毎日の晩酌をやめ、2ヶ月で四キロ落とします
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション