ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : あみ さん(25) 女性 49kg
とりあえず4キロ痩せて45になりたい
ダイエッター : mn さん(17) 女性 57kg
身長170cmで高校1年生の時は46kgでした

けど、たった1年あまりで
今は57kgに(O_O)

10kg以上も太るなんて
自分でもびっくりです。

なので4月までに
52kgになります!!

2ヶ月で
5kg痩せ頑張ります
ダイエッター : 痩せたいブタ さん(19) 女性 58kg
1年前は46kgだったのに、色々ありすぎて58kgに。
高校では脚細くて痩せてて有名だったのに。こんな顔、身体じゃ皆に会いたくない!情けない!こんな自分いなくなってしまえばいい。

ほんとにがんばる、絶対50kgまで落とす。
ダイエッター : こりん さん(18) 女性 46kg
順調だったのに過食してしまった。
いつになったら42kgになれるんだ〜(:_;)
4月までに目標達成するぞ!!!
ダイエッター : にゃん さん(16) 女性 47kg
頑張るー
ダイエッター : かな さん(16) 女性 55kg
絶対50切ってやる!
女磨いたる!
ダイエッター : ゆき さん(21) 女性 52kg
豚脱出!
ダイエッター : ゆぅ さん(18) 女性 43kg
目指せマイナス6キロ!
ダイエッター : しょ さん(18) 女性 60kg
醜い体を改善!絶対痩せてみせる!−15!
ダイエッター : わっこ さん(16) 女性 45kg
過食癖がついて3kg強も体重増加!!
3kg痩せるぞ〜(ToT)
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション