ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : まきこ さん(40) 女性 52.0kg
頑張ってみるよ!
ダイエッター : くそばばあ さん(46) 女性 67kg
昨日誕生日を迎え、3月1日の息子の卒業式までに絶対やせる!
ダイエッター : ボブ さん(15) 女性 44kg
絶対痩せる
ダイエッター : はる さん(15) 女性 63kg
がんばるぞっ
4月までに55キロ
ダイエッター : のんの さん(18) 女性 46kg
第一目標は42キロ!
最終的には38キロになる!!!
ダイエッター : m*s さん(15) 女性 47.4kg
卒業までにあと2kg?(´ー`)
未来と自分は変えられる?*゜
ダイエッター : のろん さん(15) 女性 68kg
合気道始めましたw
ダイエッター : ちゃす? さん(15) 女性 47.5kg
痩せる痩せる!
負けない。あと2kgー!
ダイエッター : カッシーニのふゆ貴族 さん(16) 男性 69.0kg
陸上競技で跳躍をしている私は最近身体が重くて跳べません。何故なら体重が8kgも増えたからです!!来シーズンには大会三連覇がかかっていることもあり、どうしても競技のパフォーマンスを上げなければいけません。そこで私は三月までに8kg痩せることをここで!この公の場で宣言します!!絶対痩せてやるぞ!!!
ダイエッター : かずえ さん(38) 女性 56kg
子供に、三匹の豚といわれる(3世代)
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション