ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : みっくん(仁くん愛してまっせ) さん(16) 女性 50kg
1月22日(誕生日)までに
45kg目指す〜(^^)★
華のseventeenはもっと
fashionを楽しみたい♪
痩せて綺麗になりたい;
特に美脚になりた〜い
自分頑張ります宣言!
めざせ〜、―5kg!!!
5ヶ月間★1ヶ月-1kg
2011.08/28.
ダイエッター : たむ さん(16) 女性 72kg

とっきーに少しでも
可愛いって思われたいもん

絶対絶対痩せるんだから(^_^)

とりあえず、標準体重まで…あと14キロ頑張る


とっきー大好き(^_^)
あなたが誰を好きだろうと
あたしは貴方が大好きです!

ダイエッター : nao さん(29) 女性 49kg
健康的に4キロ落とすぞ!
ダイエッター : くみっきー さん(15) 女性 46kg



あーデブい(-_-)
醜いよアタシ……



そんなんだからイケメンと
付き合えないんだデブ!



41〜35キロ目指す!
ダイエッター : みっくん さん(16) 女性 51kg
1月22日までに46kg目指す★
ダイエッター : やさこ さん(18) 女性 47kg
2キロ減じゃあこりゃあ!
ダイエッター : ぽむ さん(21) 女性 45kg
あと1キロ痩せたらダイエットやめて維持に移る!
うおおおがんばる!!
ダイエッター : らんでぶ- さん(19) 女性 59kg
どこまでも追い詰める!
友達に言われてめざめた!
嘘つかないで恥かいてやせる。
-5キロ以上!
ダイエッター : しみずゆか さん(16) 女性 50.6kg
何がなんでも痩せてやる!

食事制限じゃくて
運動で痩せるぞ!

みんなと一緒ならできるきがします(^o^)
ダイエッター : さん(18) 女性 58kg
痩せて卒業したい!
痩せてキャンパスライフ
過ごしたい!
痩せてショップ店員の
バイトしたい!
痩せて大学生こそ付き合いたい!
好きになった人と付き合いたい!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション