ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : ぶにきんぐ さん(16) 女性 60kg
久々に恋しました。

このままじゃ叶わないから
夏休みに痩せて可愛くなりたい。
そしてあの人に似合うような
笑顔の素敵な女の子になりたい。
ダイエッター : ちっさん さん(17) 女性 46.8kg
明日のデートまでに目標だった47きれたぁ>ω<本当にうれしい;ω;次ゎ9月までに45キロ!がんばる・∀・´
ダイエッター : みかりん さん(17) 女性 51.3kg
40kg代になる(^o^)/
ダイエッター : りぃちゃん さん(18) 女性 56kg
51キロになるぞー!
ダイエッター : さん(17) 女性 53kg
今月中に50切りたい!
ダイエッター : ぶーちゃん さん(19) 女性 47kg
産後で痩せない体重
元の体重44キロにするぞお
ダイエッター : みゆちゃん さん(14) 女性 41.5kg



絶対40まで落とすぞ(^O^)
ダイエッター : なな さん(14) 女性 51kg



前の36キロにもどる
ダイエッター : ゆうな さん(15) 女性 47kg

あと4kgおとして
やるぞおおお!

かずK を見返す
ダイエッター : なあ さん(19) 女性 53kg
付き合って
6ヶ月の彼氏にいまさら
顔タイプじゃないって
思ってたっていわれた
絶対モデルみたいに
やせて可愛くなってやる!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション