ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : まみ さん(18) 女性 57kg
夏までに−10キロは落としたいっ
最終目標は42キロ∩^ω^∩
がんばる
ダイエッター : けんけん さん(35) 女性 56.3kg
これ以上太りたくなーい!小姑達には負けなーい!
ダイエッター : さん(17) 女性 53kg
夜8時以降は食べません!
ダイエッター : るみっちょ さん(17) 女性 53kg
目指すは45kg!絶対痩せてみせる(>_<)
ダイエッター : ちなつ さん(18) 女性 42.5kg
目指せ39kg。わたしならできるよね…できる!バスト減りませんように(´-ω-`)
ダイエッター : りな さん(16) 女性 51kg

まずわ48kg!!!

ダイエッター : ちー さん(18) 女性 43kg
バストそのままで40kg目指す!うぎさまの笑顔を励みに頑張るもん
ダイエッター : メグ さん(24) 女性 51.7kg
目指せ43?!!
ガチで痩せてやる!!
ダイエッター : ぅみ さん(16) 女性 47kg
誘惑に負けず頑張るっ☆
2ヶ月で5キロ痩せるっ
ダイエッター : ちか さん(16) 女性 46kg
夏までに5キロ痩せる^^!

毎日ストレッチと
間食抜き頑張るぞ(^O^)♪
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション