ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : あやぽん さん(25) 女性 65kg
痩せるぞぉ〜!
ダイエッター : ゆきぽよ★ さん(16) 女性 82kg
頑張る!絶対痩せる
ダイエッター : ちびたん さん(16) 女性 38kg
夏までに2kg痩せます(T_T)
ダイエッター : ahaha さん(17) 女性 57kg
とりあえず50kgになる`・ω・)!イメチェンYahoo\(^O^)/!
ダイエッター : おもち さん(19) 女性 50kg


夏までに−5キロ!!!

今年頑張って12キロ
おとすぞーー!!!

ダイエッター : 蓮香 さん(16) 女性 50kg
夏までにマイナス5〜7キロ痩せます!

Wiiのシェイプボクシングで楽しく健康的にやせるぞ〜
ダイエッター : さん(16) 女性 56kg
痩せます!妥協はもうしません!
ダイエッター : のん さん(35) 女性 47.5kg
45キロまでは、減量できるけど、そこからの停滞期がながくリバウンドしてしまった。。ビキニを着るには、美容体重では似合わないので、夏までには、目標体重になりたいな!
ダイエッター : えっこ さん(21) 女性 52kg
夏までに−9キロ!!ガチで頑張るから!!
ダイエッター : アップル さん(21) 女性 50kg
40〜42?になる!!(>_<)ぜったい!!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション