ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : ロマッチョ さん(19) 女性 68kg
好きな人にゴツイって言われた・・・水泳してたから肩幅広くなったから・・・いい訳だ!痩せる!あと15kg痩せるぞ!綺麗になったって言わせてやる!
ダイエッター : さちよ さん(21) 女性 50kg
目標あと5kg!!
ダイエッター : あゆ さん(20) 女性 61kg
達成率109%!このまま頑張って50キロ切る!
ダイエッター : ゆち さん(16) 女性 56kg
2月は−2kg
ダイエッター : 美羽 さん(16) 女性 65.8kg
身長が高いからって甘えすぎた(;_;)みんな細いのにあたしは………とりあえず2キロ!
ダイエッター : きのこ さん(43) 女性 75kg
最悪旦那に見切りをつけて、新しい生活を始めたいと思います!!まずは、体型を元に戻すようにがんばります!綺麗になって次に進むぞ〜!!
ダイエッター : ナカハサ さん(26) 男性 102kg
おぉ〜なんかサイトが綺麗になってるぅ!俺も頑張る!
ダイエッター : まゆ さん(17) 女性 47.5kg
省エネ体質になっちゃった1日1100キロカロリーくらいの食事で頑張ってみよう(ToT)とりあえず3キロ減目標値
ダイエッター : ふ~ぅ さん(15) 女性 48kg
10日から始めます!目指せ40キロ
ダイエッター : ラーメン子 さん(23) 女性 51kg
今日のラーメンは明日の食事で調整しよう!
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
53d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d0kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション