ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : momo さん(16) 女性 48kg
順調だぁー!あと一週間がんばろ!
ダイエッター : momo さん(22) 女性 57kg
なかなか痩せないよぉ〜!
ダイエッター : ぴぐ さん(17) 女性 49kg
46kgになる
ダイエッター : まりえ さん(17) 女性 53.8kg
脱豚!!!目指せ高校生体型!!!
ダイエッター : みいゆ さん(17) 女性 54kg
春休みまでに-6kg(^p^)スタイルよくなって見返してやる!!
ダイエッター : みきぽ さん(17) 女性 51kg
ぜってー38きろなる! 可愛い服着る!あいつ等見返す★ 大貴の自慢の彼女なる⊂(^ω^)⊃
ダイエッター : なすび さん(15) 女性 53kg
絶対痩せて見せる
ダイエッター : ゆぴ さん(18) 女性 46kg
42kgになる!
ダイエッター : ゆぅ さん(16) 女性 46kg
こんな体重嫌だ!8キロ痩せたい!痩せるぞー!
ダイエッター : cocoa さん(18) 女性 51kg
今日は豆腐にカレーのルーをかけたのとゼリー 24kcalしか食べてませんとりあえず土日で50キロか49キロになって卒業式にはせめて47キロくらいになれるように頑張りますてか.バレンタインには47キロになっていたいかもとにかく.頑張ります
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション