ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : のん さん(19) 女性 43kg
痩せたり戻ったりでなかなか変わらないけど最近このサイト使ってレコーディングダイエット開始◎!成人式までに-3㎏してやるっ(>_<)
ダイエッター : miko さん(17) 女性 66kg
痩せて綺麗になってやる!目標-10kg!!
ダイエッター : さん(17) 女性 67kg
好きな人が出来たし痩せます
ダイエッター : めぐ さん(16) 女性 46kg
夏までに6㎏やせる!!
ダイエッター : えりこ さん(25) 女性 52kg
モデル体型目指して頑張ります
ダイエッター : ちぃ さん(23) 女性 68kg
絶対に痩せる!そう決めてたのに、ダイエットメニューキムチ少量を味わうことなくさらっと食べ終わりお腹すいて炊飯器が目にとまって、米を炊いてしまって。冷凍庫から豚肉を取り出して焼こうと迷いキッチンに20分ぐらい置いて、冷凍庫にしまいました。米が炊けてから炊飯器に近づけなくて、1時間後、タッパーに移して冷めてから冷凍庫に入れました。棚を広げてお菓子をテーブルに持ってきては、棚にかえして、眠気も来な
ダイエッター : ぽちゃ さん(18) 女性 54kg
やせる!
ダイエッター : ごちゅ さん(17) 男性 84kg
痩せようと思う。禁止令を出したいと思う。
ダイエッター : こまち さん(16) 女性 61kg
ぜっっったい-10kg(・∀・´)!綺麗になってみんなを驚かせてやんよ!
ダイエッター : ハム太郎 さん(18) 女性 53kg
ご飯は腹八分目!目指せ体重45kg毎日体重チェック★お菓子禁止!!!デブ太郎にはならないぞっ
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション