ダイエット宣言

しよう!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエット宣言して決意表明
ダイエットを予測しよう
ダイエッター : さよ さん(19) 女性 52kg
3月までに-5kg!もう逃げない、諦めない、自分に勝つ!
ダイエッター : ココア さん(18) 女性 52kg
2/18の卒業式までに死ぬ気で42キロになります!意志が弱くていつも食べちゃうけど痩せて可愛くなって最高の卒業式にしたいから頑張ります
ダイエッター : もこ さん(37) 女性 56kg
ぜったい痩せるぞ!
ダイエッター : 子豚寝:コトネ さん(31) 女性 59kg
離婚して…早9年当時は旦那がDVだったり姑からの嫁いびりなどがあり、ご飯も的もに食べさせてもらえず…体重はストレスのあまり39㌔だったのに、離婚して子供2人と生活するようになって食事の量がストレスの反動からかなり毎食するようになってしまいました当時の体重まで少しずつ減量するため今は必死に頑張っています絶対痩せるぞぉ
ダイエッター : ミヤ さん(34) 女性 71kg
暇があれば食べている生活を改善する。
ダイエッター : ちなぷぅ☆ さん(15) 女性 37kg
2キロ増えちゃったあ(ρ_;)つー事で元々の35キロに戻ってみせる(≧∇≦)
ダイエッター : まー さん(17) 女性 60kg
1ヶ月で目標8キロ
ダイエッター : ミッキー さん(54) 女性 49kg
この半年で5kg増えました元に戻るまでがんばります
ダイエッター : ちのの さん(15) 女性 61kg
絶対37キロにっなって見せる!!そしてデブデブ言ったやつを見返してやるっ!!頑張るっ!!
ダイエッター : まいまい さん(25) 女性 49kg
まずは3kgやせる☆そしたら次は2kg☆計5kg痩せたらショートヘアにする(>_<)
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
54d0kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
81d5kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
・・・現在調整中です・・・
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション