ダイエットの疑問質問

!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエットの疑問質問
ダイエットの疑問質問
ダイエッター : ゆん さん(19) 女性 159cm-52kg
1キロ減らすには、なんキロカロリー消費すればいいのですか?
ダイエッター : あゆみ さん(17) 女性 159.9cm-51.7kg
太ももが痩せるにはどうしたらいーの?
ダイエッター : かなこ さん(20) 女性 164cm-40kg
サイトや体重計によって入力する情報は同じなのに基礎代謝が違いどれを信じたらいいのかわかりません↓
ダイエッター : さん(16) 女性 151.5cm-41kg
お菓子とジュースどちらかだけにするとしたらどちらを止めた方がいいですか??
ダイエッター : みに さん(24) 女性 153cm-43kg
私は脂肪が多いようで、プヨプヨしています。有酸素運動で脂肪を燃焼させようなど漠然としたキャッチコピーで色々取り上げられていますが、実際有酸素運動の何が良いのかがよくわかりません。脂肪を減らすために一番良い方法は何なんでしょうか?
ダイエッター : 高柳 舞 さん(15) 女性 145cm-57.5kg
どうやって3ヶ月で30キロ痩せたんですか??
ダイエッター : みほ さん(17) 女性 ***cm-***kg
上半身は食べなかったら痩せるんですけどでも上半身もこの頃少しずつ肉がついてきてヤバくなってきました××でも下半身が全然痩せなくて明らかすっごく太いんです×どぅしたら痩せますか´`?
ダイエッター : 千春子 さん(17) 女性 ***cm-***kg
ほぼ毎日学校の休みがなく、朝から夜まで勉強ばかりの生活です。家に帰ってくるのは夜8時過で夜ご飯はスープなどの200キロカロリー位までに抑え、寝る前に宿題をしてから寝ると結局3時間くらいしか寝れてなく、カロリーを減らしても生活習慣が悪いせいか 体重もそんなに変わらず むしろ むくみが酷くてますます太っていくように思えます。どうすれば効率的にダイエットできるのでしょうか、教えてください!
ダイエッター : あやぴ さん(14) 女性 ***cm-***kg
太ももの外側?に筋肉か脂肪か分からない(笑)ものがついてるんです;立ったらボコッて出る感じで‥それを無くしたいのですが、どうすれば無くせますか?分かりにくくってすみません;
ダイエッター : さくら さん(13) 女性 ***cm-***kg
私ゎ足が横に異常に太いように思うんですが横の肉ゎどうしたらいいですか?それと停滞期が辛いですどうしたら乗り越えれますか?
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
・・・現在調整中です・・・
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
55d8kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
74d6kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション