ダイエットブログ編集部 > ダイエットアイテム > ダイエット商品売れ筋を調べてみた
ダイエット商品売れ筋を調べてみた

ダイエット商品売れ筋を調べてみた

売れ筋ランキング

健康食品などを販売している爽快ドラッグってしっていますか?

私もお世話になっていますが、その爽快ドラッグの週間売れ筋ランキングからダイエットに役立ちそうな商品をピックアップしました!



蒟蒻畑 ぶどう味(25gX12コ入)【蒟蒻畑】[こんにゃくゼリー]

特定保健用食品の蒟蒻畑です。
特定保健用食品は、体調を整える働きのある成分を加えた食品で、保健の効果を医学・栄養学的に証明し、保健の用途・効果の表示を消費者庁が許可した食品です。
厚労省の発表によると、日本人の食生活の欧米化により食物繊維が1日当り平均5~7g不足しています。上手に食べて食物繊維を補給してください。
食物繊維は、便秘の改善や食品の吸収を穏やかにして太る原因の血糖値の急上昇を抑える効果があります。


コントレックス(1.5LX12本入)

コントレックスは、豊富にカルシウムとマグネシウムを含む硬水です。直接的なダイエット効果というよりも、ダイエット中に不足してしまうミネラルを補えるという効果とマグネシウムの効果で血行を良くして基礎代謝の向上が見込めるということです。

トップモデルも1日に3リットルの水を飲むと言いますので、コントレックスや普通の水を合わせながら美容に生かしましょう。
※硬水は過剰摂取するとあまりよくありません。しかし、そんなに一気に水を飲めるわけでもないので問題はないでしょう。





アミノバイタルプロ(50本入+6本入)

運動もやれば良いというわけではありません。運動効率を上げることで消費さえるエネルギーも上がり、普通に運動するよりも痩せるわけです。こういったサプリを上手に利用することでダイエット効率を上げると良いでしょう!
Postdate: 2018年01月12日
ダイエット編集部
スタイルデザイン編集部です。ダイエットについての情報をまとめて配信しています。ダイエットの基本から裏技まで日々調査中!
カテゴリ
アーカイブ
ナビ