ダイエットならスタイルデザイン

ダイエットの計画をしよう!

ダイエットの計画に役立つツールをご提供しています!ダイエットの目標になる1日の摂取カロリーやリバウンドをしないカロリーコントロールなども知ることができます!ダイエットの計画に役立てて下さい。

1日の摂取カロリー

1日の摂取カロリーの計算
あなたが1日に摂取できるカロリーを基礎代謝と運動代謝から計算することができます。運動強度によって摂取カロリーが変わるので、日毎に摂取カロリーは変動します。
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リバウンドしないダイエット

リバウンドしないダイエットの計算
リバウンドをしないダイエットが出来るカロリー計算が出来ます。ダイエットは急激に行うと痩せづらい身体になり、最悪リバウンドすることがあります。そうならないギリギリのカロリーが分かります。
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PFCバランス

PFCバランスの計算
食事の量を具体的に計算することができます。PFCバランスを知ることで具体的に食べられる食事内容を決めることができます。PFCバランスは筋トレをする人やダイエットをする人など目指す身体によってそれぞれ異なります。
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運動強度

運動強度の計算
あなたがやっている運動の強度を調べることが出来ます。運動強度を知ることで脂肪燃焼効果を高める強度や持久力を高める運動強度の目安を知ることが出来ます。
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歩幅

歩幅の計算
歩幅は身長を基に計算することができます。歩く速度や歩き方、姿勢などで若干ずつ異なりますが目安として活用することができます。
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最大心拍数

最大心拍数の計算
最大心拍数とは心拍数の限界値のことで最もハードな運動をした時の心拍回数を指します。最大心拍数は年齢が高くなると徐々に低くなる傾向にあります。
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